2015年10月22日木曜日

青梅ー霞川ー入間川ー川越

今日は川越までポタリングしてきました。



霞川のコスモスが綺麗でした。



ここは入間川。

西武文理の前の公園。芝生が綺麗です。

あたり一面コスモス。見事です。






入間川サイクリングロードマップ。


県道川越狭山自転車道線が正式名称なようです。

川越に到着。ここで漬物を購入しました。

洒落たコーヒショップです。


人力車が似合う街です。




ここでうな重をいただきました。美味しかったです。




川越城本丸御殿の前で。



ここが川越城本丸御殿です。

今日の走行距離は70Kmでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿