2015年11月3日火曜日

入間基地航空祭へ行ってきました

今日は入間基地航空祭の日なのでポタポタ茶畑街道を通って入間基地へ行きます。
が、茶畑街道に入る手前で後輪パンク。止む無く新青梅街道にある自転車店まで押して行きます。チューブ交換でした。予想外の時間ロスと出費が痛い。



チューブ交換して快調に道を進めます。茶畑街道はあたり一面が茶畑。
このあたりは狭山茶の産地です。



この景色が素敵です。




ポタポタ道を進めていくとすぐに入間基地の正門に到着。


自転車を駐輪場所へ留めて飛行場へ向かう途中に飛行機から降下したパラシュートが見れました。写真だと望遠レンズじゃないので見辛いですね。


周りは人・人・人・・・。


ようやく飛行場へ到着。あたり一面人だらけ。



















肝心のブルーインパルスの写真がバッテリー切れで1枚も撮れませんでした。

本日の走行距離:40Km




0 件のコメント:

コメントを投稿