2015年11月16日月曜日

【カスタム第3弾】ブレーキDEORE化

標準のTEKTROのVブレーキはフニャフニャした感じでイマイチブレーキの効きが良くない。
そこでキャリパーとレバーの交換を行いました。併せてCarradiceのサドルバックの取り付けも行いました。



フロントフェンダーとリアフェンダーを取り外して輪行しやすくしました。
これで日帰り〜1泊くらいの輪行ができるようになります。



ブレーキレバーはDEOREのレバーにしました。



キャリパーはDEORE LXを選びました。


Carradiceのサドルバックに輪行袋を入れています。


TOPEAKのミニバックは充電器や携帯電話入れとして取り付けました。


これで当初のカスタムはほぼ完了しました。しばらくはこれで様子見です。

0 件のコメント:

コメントを投稿