2015年10月30日金曜日

国道463号ー航空公園ー東村山ー多摩湖




ここが三ヶ島ペダル。


三ヶ島ペダルは三ヶ島製作所で製作されています。


所沢航空公園に到着。


とっても良い感じ。





もう少ししたら紅葉で綺麗かも。


黄色いバラの花が咲いていました。




日本庭園があります。



庭園内は落ち着きます。







飛行機が展示されています。


航空公園を後にして多摩湖自転車道へ出ました。


武蔵大和交差点から多摩湖自転車道へ入りました。



自転車道なので車を気にしなくて良いです。




武蔵村山に入りました。


ここは通らずにひたすら旧青梅街道を西に進みます。



今日の走行距離は52.6Kmでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿