2015年10月7日水曜日

昭和記念公園

昨日は久しぶりに娘が入院している病院へ行った序に昭和記念公園に行って10Kmくらい適当に走ってそのあと多摩川CRへ出て昨日はトータル50Km走りました。
情けないけどへとへとにバテてしまいました。昨日のコースはこんな感じでした。




17 - 3


地図1 久しぶりの50kmだったので身体がついていきませんでした。日々トレーニングして体力をつけなければなりません。

途中景色の良い場所で少々休憩。
このあたりの多摩川CRはとても走りやすいのですが散歩している人や子供も沢山いるので気をつけて走らないとこわいです。また、高速車も結構いるので注意です。

僕なんかはポタポタ景色見ながら走っているのでかなり遅いです。


昭和記念公園に入ると平日というのにけっこうな人がいました。久しぶりの昭和記念公園で持参したおにぎりを1つここで食べて出発しました。おにぎりを2個持ってきたんですが、とても食べられませんでした。久しぶりの運動なので身体も驚いていたのかもしれません。


「い きは宵々、帰りは怖い♪」まさにそのとおりです。僕の家は青梅市なので標高が約150mあります。立川あたりの標高は約100mなので50mの登りになり ます。


帰りの身体に50mの登りのはキツかったです。しかも新奥多摩街道経由して帰ったのでなだらかな登り坂が結構続くんですよね。まぁ、運動不足が原因 なので、これから少し鍛えないと・・・。
明日、明後日の天気は雨の予報なので、またコースでも考えようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿